<< ガレオプ社員旅行 川越 鴻巣 熊谷 その壱 | ガレオプ ショップニュース TOP | 好き嫌いはいけません。 川越店 >>

スポンサーサイト

  • 2017年08月10日
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |


ガレオプ 伊豆ツアー その弐 川越店 鴻巣店 熊谷店

二日目

 

ツンツン・・ツンツン・・と隣で寝ていた波多野さんに起こされます。

 

ムニャ・・と時計に目をやるとAM2時ガーンネコ

 

なんでこんな時間に起床?

その訳は・・部長と波多野さんと3人で朝食の魚を釣りに出かけるのです!

でも寝たの0時回ってたよ・・。

 

ほとんど仮死状態で目的の下田港に到着〜

夜明け前の下田港もキレイですき

 

朝食の魚をみんなが爆睡しながら待ってます。なんとしてでも釣って帰らないと・・

ペリーさんにも応援されながら・・

 

4時間頑張りましたが釣果はスカ

たぶんここには魚住んでいません。ね!部長!

波多野さんが小魚を一匹みごと釣りあげた所で撤収です。

 

と言う事で朝食はこんなんなりました。

廣瀬お手製 焼きそば大量 肉炒め 

マスターお手製 サザエの壺焼き 小魚一匹 

 

沢ガニかに廣瀬君に食べられそうでしたが安心して下さい。無事に川に帰りました。

 

さてマスターとはここでお別れです。

 

マスターありがとうございました!また一緒に遊んで下さいね!

 

我々一行はこの後本日メインの下田ロープウェイへgo!

でしたが時間の関係でパス・・。

 

昼食の予約をしていますので急いで向かいます。

かなり時間がおしていますが天城峠に入った所で

 

会長:旧道に入ってくれ!

みんな:どうしてですか?

会長:天城トンネルが見たい!

みんな:・・・。

 

と言う事で旧道を抜け

行ってきました!天城トンネル!

何かスピリチュアル的な雰囲気を感じる所でした。

 

トンネルを抜けるとそこは

伊豆の猪料理 佐太郎さん

 

そうです。昼食は猪鍋です!

 

わたくし猪は食べた事がありません。イメージ的に獣臭い硬い肉っぽいですがさてさて・・

 

ジャーン!

なんかとっても美味しそうなんですけどゆう★

 

では早速いただきますおいしい

 

「・・・う・うまい!」

 

イメージとは全くもってかけ離れた味でした!臭みもなく硬くもなく・・柔らかい豚肉の様な感じです。

もちろん佐太郎さんの味付けなどもあるでしょうが猪ってこんなに美味しいのかぁ。

 

 

みんな朝の大量焼きそばでお腹一杯と言っていたのに肉追加しまくりです。

大変美味しゅうございました!ごちそうさまでしたお願い

 

目の前に浄蓮の滝がありますのでここはもちろんパスしません。

・・が普段超不摂生な生活を送っているガレオプ軍団はこの時点でかなり疲弊しきっています。

 

もう歩けない・・と寝言を言っている(古内君)をせっかく来たんだからと強引に引っ張りだし行ってきました。

日本の滝百選にも選ばれている浄連の滝です。

ここには女郎蜘蛛の精がお住まいになっているとからしいです。

 

実はわたくし滝を見るのも好きで先日も宮城の秋保大滝に行ってきました。

いや〜滝って何時間見ていても飽きないです。

 

天城名物のワサビ田。美味しそうなのでお土産にワサビ漬けを買って行きました!

 

伊豆ツアーもいよいよ終盤に差し掛かってきました。

この辺りから車中は常に爆睡です。運転手の廣瀬&古内コンビ「歩けないなんて甘えるな!」とか言ってごめんなさい・・。

 

修善寺に着いたぞ!とたたき起こされお寺詣りです。

 

会長:なんで修善寺?

佐々木:お寺が見たいです。

会長:・・・行っておいで。

 

と言う事で会長は車で爆睡です。

 

街並みにも風情がありとっても良かったですよ会長!

修善寺です。あの有名な空海が開創したらしいです。

みんなで普段の悪行清めてきました。

 

さあ!ついに沼津港に寄りつつ帰着になります。

すでに日本のどこに居るのかさえ分かりませんので運転手の2人にお任せあせ

 

お土産を買いつつ・・

おかしな2人はスルーしつつ

せっかく港にいるのでと会長に御馳走して頂きました。

お腹一杯ですとか言いながらもあっと言う間にたいらげ埼玉に向けて出発〜!

しかし・・みんな良く食うねおどろく

 

 

爆睡していると圏央道の青梅付近で先導の1号車から「緊急事態なので次のPAに入ります!」と電話が・・「了解!」

 

でも次のPAは解散地の狭山PAだよ絶句

 

そんなかんだで無事に狭山PAに到着しついにガレオプ伊豆ツアーも解散です。

 

みなさんお疲れ様でした!

 

こんなおかしなスタッフばっかりで不安かもしれませんが仕事はしっかりこなします!

安心してガレオプにお買いものに来て下さいネ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| - | - |


スポンサーサイト

  • 2017年08月10日
  • -

| - | - |



カー用品も高く売って金にする安く売って得しちゃう 〜ガレオプ〜
サイトマップ
このページのトップへ