<< ガレオプ 伊豆ツアー その弐 川越店 鴻巣店 熊谷店 | ガレオプ ショップニュース TOP | カー用品の買取なら!ガレージオプションへGO!熊谷店 >>

スポンサーサイト

  • 2017年08月10日
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |


好き嫌いはいけません。 川越店

外車アレルギーの川越店小西です。

 

お客様の大切な車を壊してしまうのはとても心苦しいです。

 

急に何のお話ですか?

 

 

 

 

 

先日、シトロエン C6 のタイヤ交換を受注しました。

 

「速いんですかー?」と聞いてみると、

 

「油圧サスで乗り心地は最高だよね!」と返ってきました。

 

「高級車はイイですねー!」

 

そんな会話を作業開始!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【油圧】・・・?。

 

 

 

どういう事?外車レベルの低い私はあちこちに電話!

 

 

車高を上げて作業をするようですが、どう上げるの?

 


シフトそばにあったボタンをドキドキしながら押してみると、

 

 

 

 

目の前のモニターが変わり

 

 

(調べたようになってる。自己満足。)

作業開始です。

 

 


ちなみにこちら

 

新人の

 

  片 倉 君 です。

 

まだ未成年ですが車大好き。かわいがってあげて下さい。

 

 

 

後に調べましたがこんな事しなくてもの声も有れば、

 

しないと壊れるの声もあります。

 

嫌いだけで断るのは良くないので、

 

出来るか調べてから受注は受けるようにしています。

 

 

向上心だけではお店は運営できませんが、

 

あきらめない気持ちも必要かな・・・。

 

無知過ぎたのかもしれませんが、でも怖かったです。

 

| - | - |


スポンサーサイト

  • 2017年08月10日
  • -

| - | - |



カー用品も高く売って金にする安く売って得しちゃう 〜ガレオプ〜
サイトマップ
このページのトップへ