<< カー用品の買取なら!ガレージオプションへGO!熊谷店 | ガレオプ ショップニュース TOP | 夏ですね! 鴻巣店 >>

買取強化中の熊谷店 レア物入荷です★

みなさん こんにちは(^▽^)/

 

買取強化中の熊谷店、ヒロセです!!

 

最近は皆さまのおかげで少しずつ買取件数が増えて参りました♪

 

お客様からのご紹介の買取が多く、感謝感謝の毎日です。

 

まだまだ頑張って買わせていただきますので、

 

熊谷市妻沼周辺の方はもちろん、埼玉北部の方、群馬県南部の方、

 

不要なカー用品は、ガレージオプション熊谷店にお持ちください(⌒⌒)

 

 

そんな中、本日の戦果の一部をご紹介!

 

なかなかレアなブツですぜ!

 

 

20系アルファードハイブリッド後期(7人乗り) 電動本革シート 1台分6脚

 

画像がないけどサードシートもありますよ!(画像取り忘れた・・・(∀`*ゞ)テヘッ)

 

しかしまあ・・・すげー高級感・・・しかもオットマンです・・・

 

あー俺もこんなセカンドシートに乗って旅に出たい・・・

 

こんなシートじゃ、すぐ寝ると思うけどね・・・💤(笑)

 

 

 

近々に仕上げて売り出しますよ!

 

気になった方はチェックしてくださいね(⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

 

スタッフが仕事中にも関わらず、思わず吸い寄せられるほどの高級感!!

 

でも黒沼くん、始末書、また書くかい?

| - | - |



  • 2017年10月08日
  • -

| - | - |



カー用品も高く売って金にする安く売って得しちゃう 〜ガレオプ〜
サイトマップ
このページのトップへ