<< 夏ですね! 鴻巣店 | ガレオプ ショップニュース TOP | ・・・。鴻巣店 >>

スポンサーサイト

  • 2017年08月10日
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |


夏ですね!供\遽枦

スイカが届かない川越店小西です。

 

(佐々木店長、まな板くらい使えよ!ティッシュかよ!)

 

 

 

 

 

 

というわけで、皆さん感じていますか!

 

小西家では、下のちびっ子のおたふく風邪がやっと治りました。

 

夏といえばやっぱ釣りに行きたいのですが、

 

働くパパはなかなか釣りに連れていけません。

 

そこで考えたちびっ子二人?!

 

 

『カブトムシ』取り行きたぁい。

 

でした。

 

 

まあカブトムシなら近場でいいし、

 

夜遅くていいし、

 

ハチ怖いし、

 

ビール飲めないし、

 

明日も仕事だし・・・・・・ってオイッ!!

 

 

あんまり構ってあげられないので行くことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間半でカブトムシオンリーですが オスX4 メスX3 でした。

 

場所秘密ですが、取り方は現代版採取法です。

気になる方は聞いてください。

 

野生の力はすごく、とても元気です。

(頭だけ残像拳。)

 

 

 

1っ匹やたらデカいのが取れて、角が長々君でした。

 

かっけぇ!

 

 

メダカの時のように飼うのは私です。(トホホ。)

子供が飽きたらお店で配ります。

 

 

今日会社に行く時に、

 

(今日もカブトムシ取り行こォ)

 

って言われました・・・。

 

| - | - |


スポンサーサイト

  • 2017年08月10日
  • -

| - | - |



カー用品も高く売って金にする安く売って得しちゃう 〜ガレオプ〜
サイトマップ
このページのトップへ